エスケレートESQUELETO エアロパーツ注意事項

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |




エスケレートESQUELETO since 2020-08-17

エスケレートスタイル(エアロパーツ)に関する注意事項


ご購入時の注意事項

個人宅への配送は承っておりません。ご注文いただく際は、必ず「お届け先」に、事業者様または、西濃運輸グループ様営業所止めをご指定ください。
お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできません。
エスケレートスタイル商品は未塗装でのお届けとなります。
商品はメーカー純正状態の車両をもとに開発を行っておりますが、個体差やコンディション等の違いにより、周辺部品との調整が必要になる場合がございますので、専門店での塗装・取付けをお勧めいたします。
限定車・特別仕様車・純正オプションまたは社外部品装着車両・修復歴車などは適合しない場合がございます。
エスケレートスタイル商品は完全受注生産です。ご注文確定から納品まで、FRP製品は2~3週間前後、カーボン製品は3~4週間前後を要します。(年末年始・夏季・ゴールデンウィーク・その他連休とその前後、繁忙期はこの限りではありません。)

お支払方法

前払い銀行振込となります。振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。

梱包費用・送料

エスケレートスタイル商品は別途、梱包費用・送料が掛ります。送料は、商品の大きさ・重さ・ご注文数・ご住所により異なります。ご注文前に送料を含めたお見積もいたしますのでお気軽にご用命ください。

商品到着時の注意事項

商品がお手元に届き次第開梱いただき(開梱の際はカッター等で商品に傷を付けないようご注意ください。)破損・欠品のないことを確認してください。不具合があった場合は商品が到着した日から1週間以内にご連絡ください。1週間以上経過した商品の返品・交換はお受けできない場合がございます。

取付け時の注意事項

適合車種以外への取付けは絶対に行わないでください。
取付説明書で指示された作業以外の純正部品の加工・改造は絶対に行わないでください。
商品の加工・改造は絶対に行わないでください。
塗装前に必ず仮合わせ作業を行ってください。いなかる理由においても、塗装後の商品の返品・交換はお受けできません。

取付け後の注意事項

商品取付け後24時間以内は洗車または車体が水に濡れることが無いようにしてください
定期的に取付け状態の点検を行ってください。

返品・交換

初期不良品、運送破損品、ご注文と異なる商品は良品(生産終了品は相当品)と交換いたします。
加工・改造後または塗装後の商品の返品・交換は一切お受けできません。

補償について

前述の各注意事項を怠った為に発生した不具合・事故・破損について弊社は一切の責任を負いません。
商品装着に因る車両のトラブルや破損・事故ならびにそれに伴う損失は補償いたしません。

注意事項

CONTACT US

商品に関するご質問は、お電話またはメールにて、お気軽にお問合せ下さい。

株式会社ファトラスタイリング
エスケレート事業部
TEL:0550-70-7770

【メールでお問合せを頂く前に】

担当者出張等の理由により、ご返信までに1週間以上頂く場合もございますので、予めご了承下さい。メールでお問合せ頂く際は、事前に必ずメールフィルターの設定をご確認下さい。フィルターの設定により弊社からの返信メールがお受け取り頂けない、または自動的に迷惑メールフォルダー等に振り分けられている場合がございます。また、お問合せの内容によっては画像やお見積書を添付しご返信致しますので、予めご了承下さい。